奈良県生駒郡にある包装資材製造会社 サカエ紙業株式会社 お客様の大切な商品を安全にお届けすることを包装資材のご提案でお手伝いさせて頂きます。

RSS

ドライブレコーダーを装備

カテゴリ : 私的な事
交通事故の話題ついでに、先日うちの奥さんの車にもようやくドライブレコーダーを装備しました。
事故した時の状況確認に、良くも悪くもやはり有力な道具です。
ただ”録画中”のステッカーが非常に味気ないので、ちょっとアレンジしてみました。
ドライブレコーダー付いてます。
2019-11-20 18:56:01

交通事故が増えてます。

カテゴリ : 私的な事
2日連続で車の事故に遭遇しました。どちらも大きな交差点での出会いがしら事故で、
片方の車が側面から当てられて横倒しになってました。
どちらかが信号を無視した結果でしょうが、早く渡りたい心理がスピードを上げてしまうのでしょう。
最近皆さん気が急くのか、奈良でも大阪でも信号無視をよく見かけます。
先日は外環状線の八尾のあたりで、信号無視した前走車が白バイに即座につかまりました。
皆さんも車の運転では、落ち着きましょう。急がば回れです、事故は余計に無駄な時間が掛ります。
信号無視だよ
前の車が完全に信号無視です。画面の右には白バイがいて、すぐに御用となりました。
2019-11-20 18:44:16

新機材導入

カテゴリ : サカエのこと
弊社が同居している日東紙器工業に、8月新しい機械が導入されました。
長年使用してきた印刷機2台と糊貼り機を撤去して、新たに石川製作所製フレキソフォルダーグルアーWIN250を導入致しました。
材料給紙から印刷・製函・パレットへの積載までを、一連で行えるラインが2ラインとなりました。
此のことで、今後一層効率の良い生産と、精度の高い製品提供が行え、お客様の要望により一層対応できると思います。
WIN250給紙部
印刷ユニット
グルアー部
カウンターユニット
結束ユニット
パレタイザー
2019-11-05 20:28:33

お詫び

カテゴリ : 得意先紹介
前回紹介したジェットコーヒーさんのセールのブログで、訂正がございます。
ごめんなさい。グァテマラ最高級コーヒーの紹介で、真空パックのビニール梱包で、
段ボールに入って輸入されたとお伝えいたしましたが、これはコスタリカ産の
スペシャリーティーコーヒーの間違いでした。トルテは通常通り麻袋での輸入でした。
コスタリカ産スペシャリーティコーヒー
2019-10-18 18:25:54

ジェットコーヒーさん秋のセールです

カテゴリ : 得意先紹介
弊社お得意様のジェットコーヒーさん恒例のセールが始まります。
オータムセールとして、10/7(月)から10/11(金)までの開催です。
今回の目玉商品は、グァテマラ名門農園のスペシャリティコーヒーです。
普通コーヒー豆は麻袋に入れられて輸入されますが、この豆はビニールで
真空パックされた上に、段ボール箱に入れられて届きました。
こんなに大事にされているのは、私も初めて見ました。
年間405袋しか生産されない、非常に貴重なコーヒーを、是非この機会にどうぞ。
私も楽しみです。
ジェットコーヒーオータムセール
2019-09-29 15:57:07

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ